新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う 営業スケジュール変更のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業スケジュール変更のご案内

令和2年8月29日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う
営業スケジュール変更のご案内

 日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。さて、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびにパートナー企業様、スタッフの健康と感染リスク軽減のため、令和2年9月の営業スケジュールを下記内容に変更させていただきます。

2020年9月営業スケジュール

【営業時間】
月・金 11:00~ グリル閉店まで
土日祝 10:00~ グリル閉店まで
木 11:00~18:00

【休館日】
毎週火曜日、水曜日

 尚、この度の営業スケジュールは今後の状況、政府・自治体からの要請等により、変更される可能性がございます。その場合には随時お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上

株式会社 マグリット
代表取締役社長 羽原 俊秀

新型コロナウイルス感染拡大におけるQ&A

Q: 感染拡大を防ぐためにスタッフは何か対策はしていますか?

A:
①スタッフ用通用口にアルコール消毒液を設置し、全てのスタッフ(パートナー企業含む)は消毒後に入館しております。

②出社前に検温を実施し、体温が37度以上あるスタッフは出社させないようにしております。また、発熱が無くても、風邪の症状や強いだるさや息苦しさがある場合や、同居者にそういった疑いがある場合は同じく出社をさせません。

③接客スタッフはマスクを着用させていただいております。

④パーティー会場、マイクロバスのような密閉の可能性がある場所、ドアノブ、取っ手、扉等も含めて使用前後に換気・アルコール消毒を実施しております。

Q: お客側として、気をつけることはありますか?

A:
①お客様も来館時にアルコール消毒にご協力ください。

②館内各所のアルコール消毒液を設置しておりますので、ご使用ください。

③体温37度以上のお客様には申し訳ございませんが、ご来店をお断りさせていただきます。ご理解、ご協力くださいませ。

Q: 外出することが不安なのですが、オンラインでの打ち合わせは可能ですか?

A:
はい、可能です。弊社では、テレビ会議システムを利用した打ち合わせを実施を導入しております。詳しくは担当スタッフまでお問い合わせください。

Q: グリルマグリットの営業はどうなりますか?

A:
6/5から、新生活様式を考慮した新しいスタイルで営業再開が決定致しました。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。

Q: 4月末までのグリルマグリット無料チケットを持っているのですが、これは使えませんか?

A:
使用期限が2020年4月末及び5月末までのチケットをお持ちの方は期限を延長させていただきます。営業再開決定後に期日を再設定しますので、お手元のチケットを大切にお持ちくださいませ。

Q: 新型コロナウイルスが心配です。結婚式の招待状は送っても良いのでしょうか?

A:
通常本番の3ヶ月前に送付することが多いですが、2ヶ月前まで待ってみてはいかがでしょうか?その際、スケジュールと開催検討中であることは事前にお伝えしておいた方が丁寧です。
また、直前の変更に対応しやすい、WEB招待状も取り揃えております。詳しくは担当スタッフまでお問い合わせください。

Q: このような状況の中ではありますが、招待状を送るとすると文面は変えた方が良いでしょうか?

A:
以下内容を追加してみてはいかがでしょうか。

例/
「新型コロナウイルス」感染拡大をみなさまご心配なさっているかと思います。このような状況の中でご招待状を発送することはとても悩みましたが、当日までには終息すると信じ、本日ご招待状をお送りさせていただきました。どうかご理解いただきまして、ご出席いただければ幸いです。

株式会社マグリット

0120-489-749 / 086-225-4801

700-0823 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~20:00定休日 毎週火曜日・第3水曜日